走行会のお知らせ 臨時休業のお知らせ

2017.12.04 12:13 NEWS

12月9日(土)は、ブリジストン走行会(SPA直入)のため、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

お時間のある方は、是非遊びにきてください。

VTR250 FI

2017.11.20 15:16 NEWS, USEDBIKE

VTR250 FI の中古車です。

インジェクションモデルです。

通勤、通学、レジャー、活躍間違い無しでしょう。

走行距離も、4000キロ弱です。

P1080320

P1080321

耐久レースお疲れ様でした。

2017.11.20 14:33 NEWS

HSR九州で行われました、6時間耐久レース、ライダー、クルー、応援団の皆様、ご苦労様でした。

予選は7番手、好位置からのスタートでしたが、

ルマン式スタートに戸惑い、スタートライダーが、最後尾からの1コーナー進入となってしまいました。

そこは、ご愛嬌で。皆の笑いをとっておりました。

6時間は長く、3人のライダーで繋いでいたのですが、途中、マシントラブルもありましたが、なんとか完走。

順位は聞かないで下さい。

ライダーの皆さんは、次に繋がる何かを掴まれたと信じます。

tai3

tai4

やっと入荷

2017.07.07 13:10 INFORMATION, NEWS

GSXR1000 2017モデルがやっと入荷いたしました。

やはりコンパクトになってますね。

速いんでしょうね。

楽しみですね。

P1080198

P1080203

P1080204

新年明けましておめでとうございます。

2017.01.01 13:17 INFORMATION, NEWS

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

営業は、5日(木)からとさせていただきます。

昨年中は、工場改装のため、大変ご迷惑おかけしました。

今年は、今まで以上に、良いサービスを提供できますよう、準備進めております。

具体的なことは、順次ご紹介させていただければと思っております。

皆様にとって、飛躍の年でありますように。

年末の営業のお知らせ

2016.12.28 22:37 INFORMATION, NEWS

年末は、29日(木)をもちまして営業終了とさせていただきます。
30日、31日は、店内清掃のため、店内にはおります。

本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

スカイウエィブ250 SS 中古車

2016.11.17 12:17 NEWS, USEDBIKE

スカイウエィブ250SSの中古車です。

距離30062キロです。

自賠責保険平成29年6月まであります。

P1070967

P1070968

P1070969

P1070970

P1070971

P1070972

P1070973

P1070974

P1070975

大のオトナが

2016.08.18 22:32 BLOG, NEWS

ミニクロスにて、いい大人が遊んでいます。
なかなか、どうして結構体力必要です。
良いトレーニングですね。
ちなみに私ではありません。

P1070808

P1070803

P1070802

P1070799

P1070807

P1070810

RZ

2016.08.05 20:07 CUSTOM

私達の若かりし頃、皆が憧れたであろうオートバイに、ヤマハRZがあります。
いつか乗ってやろうと思い、店においていた一台を、私のガキのころからの悪友が手を付けてしまい、
昨年の夏から一年越しで、磨きまくり、パーツを替え、ようやく完成させました。
今でも、その加速はとても気持ちよく、なんともいえません。

P1070288

続ハイエース改造

2016.08.05 19:46 CUSTOM

ハイエースの改造もどんどん進み、ついに形になってきました。
ヘッドライトのLED化
レカロシート装着です。
フォグランプもLEDです。

P1070746

P1070747