GSXR1000K9

2009.03.17 22:51 CUSTOM, NEWS

先日、オートポリスにてK9の慣らし走行を行ってきました。残念なことに途中から雨になり、気温も低く、いつの間にか、私1人の貸切走行になっていました。寒くて手の感覚が微妙になっていましたが、規定時間をこなすため、頑張ってしまいました。広いコースを独り占めとは、なんとも贅沢なことです。
肝心のK9のほうはというと、まずエンジン音がやたらうるさく感じます。その反面、低速から図太いトルクを感じます。雨とはいえ、3速からでもスピニングします。こいつはいけるって感じですかね。足にかんしては、ショウワ製に変更されてる意味を感じる味付けでした。フレームの構造が変更されたのに合わせてしなやかに車体をねじりこむリーンだと思います。リアも意外にある程度のところから踏ん張りが効いてくる感じです。
今度は全開にして走行してのインプレを書かせてもらいたいと思います。