NEW Tシャツ

2013.07.01 16:27 INFORMATION, NEWS

22周年記念というわけではないのですが、新型Tシャツを作りました。
背中のデザインは、ダンディーHさんのデザインです。

p1050925.JPG

4 Comments to “NEW Tシャツ”

  1. コメント by GSX-R K1 | 2013.07.01 21:47

    いつも、お世話になっております。
    先日から、車検ありがとうございました。
    吉井に行ったおかげでバイクに乗る機会が、以前より増えております。

    さて、佐世保レーシングプロジェクト22周年おめでとうございます。
    過ぎてみれば、あっという間の22年だったでしょうか?
    22年で色々なことがあられたと思います。
    ですが、まだまだ通過点でございます、これからも色々とお世話になりますので、元気で頑張ってください。

    佐世保レーシングプロジェクトの今後、益々のご繁栄をお祈りします。

    K1

    Tシャツ、いいですね!
    ぜひ、一枚ほしいのですが・・・非売品でしょうか?

  2. コメント by SRP | 2013.07.01 22:09

    こちらこそいつも有難うございます。
    頑張ってるとまた新しい楽しいことが出てくることを信じてやっていきましょう。
    佐世保レーシングといたしましても、去年不可能だったサービスが、今年は可能になるよう、今年できないことも、来年はできるようにと、少しずつでもスキルを上げていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
    また、Tシャツは非売品ではありません。
    M,L,LLと3サイズ、色はブラックオンリーです。
    なお、このTシャツを着ていることで、起こりうる出来事に責任は持てませんので、あしからず。

  3. コメント by バトルアックス | 2013.07.30 10:39

    LLをお願いします。
    これを着ると何秒早くなるでしょう・・・

  4. コメント by SRP | 2013.07.30 11:41

    了解しました。毎度有難うございます。
    このTシャツを着ていることにより、若干速くなるような気がしますが、変な団体の方かなぁと、世間の人から見られるかも知れません。

コメントをどうぞ