鈴鹿4耐、8耐

2011.08.05 23:46 BLOG, NEWS

昨日、8月4日に、あるチーム員から、’もう10年ですね’と言われ、なんのことかと思いきや、’僕らが、鈴鹿4時間耐久レースに出てから10年です。そして、鶴さんたちの鈴鹿8時間耐久レースから、明日8月5日で10年です。’とのこと。
そういえば、昔は、8月の第1週の日曜が本番でした。あの熱い鈴鹿を思いだし、懐かしいやら、なにやらで、時の流れの早さに驚くばかりです。
4耐でのトラブル、8耐でのトラブル等、今では良き思い出です。
ご協力、ご声援いただきました皆様、今更ながら、感謝です。
当時のレースの話にご興味のおありのかたは、詳しいものがおりますので、そちらまで。

2 Comments to “鈴鹿4耐、8耐”

  1. コメント by ファイヤーマン | 2011.08.06 20:41

    その節は、鈴鹿でのアツく貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
    ものすごい強行軍でしたが、今でも昨日のことのように覚えています。

    あのパドックパスは記念品としてキチンと保管しているんですよ!

    また、近いうちに遊びに行きます。

  2. コメント by SRP | 2011.08.07 23:14

    こちらこそ、大変助かりました。
    また、近いうちに、熱いレースができると良いのですが。
    また、お世話になるかもです。

コメントをどうぞ