走行会お疲れ様でした。

2011.09.24 11:30 EVENT, INFORMATION, NEWS

23日オートポリスでの、ブリジストン走行会参加の皆様、お疲れ様でした。
晴天に恵まれ最高のコンディションでしたね。
有名ゲストライダーさん達との有意義な時間をお楽しみいただけたと思います。
来年も各サーキットで開催予定ですので、よろしくお願い致します。

20110923-1.jpg

20110923-2.jpg

4 Comments to “走行会お疲れ様でした。”

  1. コメント by 川原 道明 | 2011.09.24 18:21

    BS走行会お疲れ様でした!!
    1098の川原です
    ほんっとにいい天気で久々に最高のコンディションで走れて大満足でした~!!!
    そしてプロのライダーの方々とも写真やサインや握手などもできまさに最高~の一日でした!今思い出してもニンマリ♪よいんに浸っております!!
    また、次回もぜひ参加したいのでよろしくお願いします!

    ありがとうございました!

  2. コメント by SRP | 2011.09.24 19:51

    こちらこそ、ありがとうございました。
    やっぱり、プロライダーは凄いですね。
    次回のご参加よろしくお願いします。

  3. コメント by バトルアックス | 2011.09.26 16:58

    走行会参加有難うございました。
    皆様楽しんで頂けたでしょうか。
    今年も予定ではラスト1回です、奮ってご参加よろしくお願いします。
    社長有難うございました。

  4. コメント by SRP | 2011.09.26 23:21

    皆さん、充実の1日だったとおもいます。
    こちらこそ有難うございました。
    次回も宜しくお願いします。

コメントをどうぞ