九州ロードレース最終戦の結果ご報告

2015.10.27 12:10 EVENT, NEWS

10月25日にオートポリスにて行われました、九州ロードレース最終戦にJSBクラスにGSXR1000で臨みましたが、
結果としましては、3位表彰台となりました。
当然、勝利するつもりで臨んでおりましたので、本意とはいえませんが、前回の全日本選手権でのクラッシュから、
マシンを修復し、レース2日前に完成したことを考えれば、上出来なのかもしれません。
2015年シリーズもこれで終了しました。
多くのかたに助けていただいたシリーズ戦だったと思います。本当にありがとうございました。
来年は確定しておりませんが、決まりましたら、ご報告させていただきます。

また、ワンツー主催レースに参戦しました女性ライダーも、久々にレースにもかかわらず善戦し、無事に完走を果たしました。
つかむものは多かったのではないかと思います。
また頑張っていただきたいですね。

応援の皆様、誠にありがとうございました。

コメントをどうぞ