2009年サウスエリアロードレースシリーズチャンピオン獲得

2010.01.07 00:10 BLOG, NEWS

p10209400.jpg

皆様のご支援のおかげで、2009年サウスエリアのシリーズチャンピオンをシンゴ選手が獲得することができました。
写真は各シリーズ戦のトロフィー、及びチャンピオン賞です。
本当のライダー共々、深く感謝しております。ありがとうございます。

シリーズを振り返ってみると、結果的には、全5戦中、4勝と上出来だったのですが、新型マシンということもあり、手さぐりでセットアップを試みる毎日でした。
ライダー、スタッフがともに、勝利への執念を燃やし続けられたことが、良かったと思っております。
GSXR1000K9はSTDのエンジンでも、かなりのポテンシャルを示してくれましたし、足回りもそこそこセットアップで乗りやすくすることができました。
ライダーは、セコンド(私)のアドバイスを素直に受け入れ、ライディングを進化(変化)させてくれました。
チームクルーは、忙しい日々の中、時間をつくり、ピットクルーを頑張ってくれました。
クルー以外にもたくさんの応援の方々に支えられました。
最高のレースシーズンが送れたと思っております。
ほんとうに感謝です。
今シーズンについては、まだ未定です。
経済状況が厳しい昨今、メーカー各社も苦戦を強いられております。
プライベーターの象徴のような、わがチームも状況はかわりません。
やれることをやる、という信念で進んでいきたいと考えておりますし、
ロードレースを盛り上げたい気持ちはかわりません。
サーキットで去年以上の活躍ができれば、と思っておりますので、今年もよろしくです。
また、レースをされる方以外のサーキット走行される方のサポートもさせていただきたいと考えておりますので、ご利用ください。
九州は3つもサーキットがございますので、楽しんでいきましょう。

コメントをどうぞ