大村湾サーキット ライディングスクールお疲れ様でした

2014.02.18 13:12 EVENT, NEWS

2月15日のスクールご参加の皆様、お疲れ様でした。

やはり高台にありますので、かなり寒かったですね。

そんな中、お楽しみいただけたでしょうか。

モタードチャンピオンの大楽選手の豪快なスライド走法は、圧巻でしたね。

タイムもすごかったですが。

また、大村湾での開催もあると思いますので、次回もよろしくお願いいたします。

3件のコメント to “大村湾サーキット ライディングスクールお疲れ様でした”

  1. Comment by バトルアックス | 2014.02.19 15:02

    ご協力ありがとうございました。
     参加者の方が見る見る上達するのはうれしいですね。(若さですかね・・)
     次回は北九州ですが、声を上げて頂ければ早々にまた開催しますよ。
     

  2. Comment by 山口 博 | 2014.03.02 18:17

    先日はお世話になりました。
    ここに書いて良いのか分かりませんが、差し障りがあれば削除お願いします。
    S20EVOはS20より、親しみやすいと感じました(僕如きが大して良く分かりませんが)
    タイヤの接地がよく感じられて、タイヤを信頼して走れる気がします。
    これでもう少しライフが伸びれば言う事なしですが、そんなにうまい話は無いですね。

  3. Comment by SRP | 2014.03.03 00:49

    当店では初めて装着いただきましたので、大変参考になります。ありがとうございます。タイヤの剛性をかなり見直されているらしいので、接地感がでてると効果有りですね。ライフは伸びているらしいのですが、あまり伸びるとオートバイ屋が儲かりませんんので、そこそこで。
    貴重なコメントありがとうございました。

コメントをどうぞ