九州ロードレース選手権(オートポリス)の結果ご報告

2014.04.17 22:37 EVENT, NEWS

遅くなりましたが、4月13日に行われました、ロードレース選手権のご報告です。

当日はあいにくの悪天候で、雨で寒い一日となりました。

危険ということもあり、ワンツーフェスタのレースは中止になり、選手権のみ開催となりました。

当チームのパニガーレ(はしもと選手)は、悪天候のなか、堅実な走りで、国内クラス5位に入りました。

本人的には、満足の内容ではなかったみたいですが、終盤での落ち込みも少なく、頑張ったレースだったと思います。

雨はペースをつかむのが難しいものです。

次回はさらに上を狙って、練習されるそうなので、乞うご期待。

国際昇格をして、鈴鹿8耐に連れ行ってもらいたいですね。

コメントをどうぞ