九州ロードレース選手権 リザルト

2014.10.26 23:46 EVENT, INFORMATION, NEWS

10月26日にオートポリスにて行われました、九州ロードレース選手権の最終戦は、
パニガーレで参戦しています橋本選手が、みごと国内ライセンス 3位に入賞しました。
皆様の応援まことにありがとうございました。
本人もベストラップを更新し、2分を切ることができました。予定どうりでした。

これで、本年のレースは全て終了となります。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2 Comments to “九州ロードレース選手権 リザルト”

  1. コメント by 古川 | 2014.10.30 12:47

    すっかりご無沙汰をしておりますが、3位入賞おめでとうございます。
    大変な努力の賜物かと存じます。
    今後更なる高みに挑戦されると思いますが、怪我な無いよう頑張ってください。
    陰ながら応援しております。

  2. コメント by SRP | 2014.10.31 12:13

    ありがとうございます。橋本選手になりかわりまして、お礼申し上げます。
    GPSを使ったデータロガー等、最近はハイテクにより走りが分析できるようになりました。それにより弱いところを絞り込み、効率のよい練習を心がけていきましたので、本人の努力と相まって、スキルアップしていったと思います。天才は別として、考えて走らないとなかなか速くなりませんね。そこが苦しく、楽しいところですかね。

コメントをどうぞ